日別アーカイブ: 2021年6月2日

私共天たつは、お客様に天たつをお教えいただいております

こんにちは

雲丹商 天たつ 十一代目店主 天野準一です

天たつでは、定期的に大切なお客様にお話をお聞きする機会を頂いております。

私どもの雲丹商品、サービスは、どのようにお使いいただくのか、どのような想いでご利用されるのか、どなた様に向けた贈り物として使われるのか、どなた様に喜ばれているのか、など私共には想像することしかできないことを、お客様がお教えくださいます。

先日は、株式会社タッセイ代表取締役社長田中陽介様に2時間ほどのお時間を頂き、お話をお伺いさせていただきました。

この度も、自社の商品サービスについて初めて知ることが本当にたくさんありました。

このようなお時間をいただけたことに、心より感謝をいたしております。

私共天たつはいつの時代にも、お客様にお喜びいただける雲丹をご提供することを旨としております。

そして、お客様の生活の中でお役立ちできているのかということ、喜びをご提供できているのかということを、必ず叶えたい大切なことと考えております。

この度頂きました時間、お教えいただきました天たつの事は、今以上にお喜びいただける商品サービスに改善をすることをもって恩返しをしたく思います。

改めまして、この度のご厚情に心より感謝を申し上げます。