日別アーカイブ: 2014年6月19日

カタログギフト「ごっつお便」様にて展開させていただいている「強肴十二肴」をセブンイレブン様でもお買い求めいただけるようになりました

カタログギフト「ごっつお便」様は天たつが長くお付き合いさせていただいているお取引先様の一社様になります。

ごっつお便様のカタログギフトには「強肴十二肴(しいさかな12コウ)」(30000円コース)と「焼魚四種」(10000円コース)の2商品を出させていただいており、今回セブンイレブン様の店頭にてカタログギフトのご注文をいただける事になりました。

 

 

「強肴十二肴」は越前仕立て汐雲丹をはじめ鯛昆布〆や酒粕漬けの焼魚、スズキの梅酢〆などお酒の肴が12種類入った詰合せになります。

 

ごっつお便様の商品紹介カタログに天たつの「強肴十二肴(三万円コース)」「焼魚四種(一万円コース)」を掲載いただいています

ごっつお便様の商品紹介カタログに天たつの「強肴十二肴(三万円コース)」「焼魚四種(一万円コース)」を掲載いただいています

 

写真+1_convert_20140619094115

 

また「焼魚四種」は赤かれいいしる焼きやへしこの甘粕漬けを焼いたもの、甘えびべっこう焼き、などそのまま袋をあけて食べられる商品になっています。

お酒の肴としても良いかと思いますし、ご飯のおかずとしても美味しい品になっております。

 

 

今回ごっつお便様とセブンイレブン様は系列会社という事もあって、こうしてセブンイレブン店舗でもお買い求めいただけるようになりました。

 

30000円のギフトカタログをコンビニでご購入するということがかなう時代になった、そういう時代にしたセブンイレブン様は本当にすごいと思います。

 

すぐ近くにあり、いつでも、欲しいものが買える。

コンビニはまだまだ進化していくことと思います。

大変勉強になります。