日別アーカイブ: 2013年10月17日

本日より吉祥寺東急百貨店にてコロプラ物産展始まります

今朝は東京吉祥寺で朝を迎えております。

 

昨日東京入りし、東急百貨店吉祥寺店さんの8階でコロプラ物産展の準備をしておりました。

天たつも加盟しております「コロプラ」とは「コロニーな生活プラス」というゲーム名の略で携帯ゲームを通して実際全国旅をする、というものです。

 

「地方を元気に」という考えものもと作られたゲームで実際都会から地方にたくさんの方がいらっしゃいます。

今年で加盟3年目になるのですが天たつ片町本店にも東京から、大阪から、とたくさんの方がコロプラを通じていらっしゃいます。

 

 

このコロプラが年に一回開くお祭りが「コロプラ物産展」です。

 

全国からコロプラ加盟のお店があつまり、吉祥寺東急百貨店さんで物産展を開催しております。

当店は昨年は参加できず、今年で参加は二回目となります。

 

もちろん一般の方に来ていただいても全国からいろいろな美味しい物、物産が集まってきているので楽しい催し。

お近くにいらした方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

****************************

【2013年度 コロプラ物産展】

日程 : 2013年10月17日 から 10月23日

時間 : 10:00から20:00(最終日は17:00閉場)

場所 : 吉祥寺東急百貨店 8階催会場

*****************************