日別アーカイブ: 2011年10月15日

2011/10/15 11代目2011年御歳暮パンフレット作成も大詰めの予感 ばちこ

おはようございます。
今朝の福井は雨。
明日は天気も回復するとのこと。
明日開催のどまんなか祭りは予定通り開催できそうですね。
明日は片町、呉服町近辺に交通規制をかけ、「どまんなか祭り」を開催します!
片町では丼のお店が12店舗出店する、「片町 どまんなか丼祭り」を、呉服町では「北国街道市」と称してたくさんの屋台、ケータリングカーがずらりと並びます。
また錦公園前では大縁日広場が展開し、お子様でも若いカップルでも、ご家族で来ても楽しめる内容になっております。
そして最後は、恒例の大ビンゴ大会!!
丼祭り、縁日広場で遊んでもらったかたにお渡しするビンゴカードで豪華景品の当たるビンゴ大会を17時頃に錦公園にて開催します!
明日は11時から17時まで、一日遊べる「どまんなか祭り」へ、ご家族でぜひご来場ください!!
さて、話は変わります。
先日から作っています
天たつの2011年冬のパンフレット
そろそろ仕上げの時期です。。
昨日も写真撮影を進めながら、文章作成なんかもやっていました。
DSC03168_convert_20111015073115.jpg
昨日の写真。
ばちこ
なまこの卵巣を干して作るこの高級珍味は、磯の香りと旨味がめちゃくちゃ濃いです!
少し炙って、一口かじって、酒を口の中に流すと、最高の一時に・・・
さて、写真も大切ですが、この文章もとっても大切。
いわゆるキャッチコピーです。
写真に一言添えるこの「言葉」がただの写真から物語を語ってくれます。
さぁ、今日で2011年天たつ御歳暮パンフレットもあらかた仕上げたいところ。
今日も張り切っていきます!!
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐雲丹 ・ 若狭かれい一夜干し ・ 福井産甘えび昆布〆 販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!