日別アーカイブ: 2011年4月16日

4/16 11代目イブニング「おせん」に汐雲丹掲載いただきました

おはようございます。
今朝の福井は雨模様。
満開の桜の花も、これで少し散りそうです。
昨夜、福井城跡のアホ利の脇を歩いていたのですが、お堀に散った桜の花が浮かんでおり、いろいろな模様を形作っていました。
こんな桜の楽しみ方もあるんですね。
今日はまた違った、お堀の桜が楽しめるかもしれません。
さて、先日発売されました、漫画誌「イブニング」の中に掲載されていらっしゃいます「おせん」に天たつの汐雲丹を載せていただきました。
P2011_0416_082814.jpg
P2011_0416_082801.jpg
実は以前も一度掲載していただいております。
そのときも、お客様から、
「天たつさんの汐雲丹が「おせん」にのってるよ!」
と教えていただき、知ることができました。
今回も、お客様よりメール、ツイッターで教えていただきました。
本当にありがたいです。
自分は汐雲丹をたくさんの方にお召し上がりいただきたい、そして、「これ、美味しい!」という言葉が聞きたい、と常々思っています。
しかし、自分一人がお伝えできる相手様はそんなに多くはありません。
こうして、掲載をお知らせいただけるお客様のお気持ちが、皆さんの目に触れる機会をいただけましたことが、そして、著者のきくち正太様の汐雲丹への想いが、本当に嬉しく思いました。
心より感謝申し上げます。
こうして支えていただいていることを、忘れてはいけませんね。
さて、本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに新物すがも販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!