日別アーカイブ: 2011年4月9日

4/9 11代目日本橋高島屋味百選本日4日目

おはようございます。
今朝の東京は雨模様ですね。
花粉もだいぶ落ち着いてます。
たまにはこんな日があってもいいですね。
昨日も日本橋高島屋味百選には大勢のお客様がいらしてくださいました。
自粛でいろいろな行事が無くなる中、やはお客様はこういうことを望んでいらっしゃるんだなぁ、と改めて思いました。
昨日とっても久しぶりの方とお会いしました。
大学時代にはいっていた地域のソフトバレーボールチームでお世話になっていて、それ以来ご無沙汰をしていた先輩がご来店くださいました。
大変失礼なことですが、最初お顔を見てすぐにわかりませんでした・・
先輩
「天野君!」
自分
「はい。・・・」
先輩
「世田谷でバレーやったでしょ!」
自分
「あっ!!失礼しました!!」
知らなかったのですが、自分が書いたメルマガをいつも読んでいてくださっていたとのことで、今回日本橋に会いにきてくださったんです。
お会いするのは10年以上ぶりで、しかも自分のメルマガをいつもお読みいただいていたなんて、本当に本当に驚きました。
嬉しいやら、懐かしいやらで、話も弾みました。
そして、汐うに、貝柱うに漬けなどお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
メルマガやブログ、最近はツイッターやフェイスブックもやっており、時間もそれなりにかかります。
しかし、やってて良かった、と思うときは昨日みたいに本当に来るもんですね。
ご縁に、心より感謝です。
本日も天たつ片町本店は9時~18時、日本橋高島屋味百選は10時~20時で営業しております。
今日も張り切って、行ってきます!!