日別アーカイブ: 2010年11月29日

11/29 11代目お客様よりいただいた手紙

おはようございます。
今朝の福井は冷たく、細かい雨がふっています。
今朝は寒いですね。
なんだか雪が降りそうな雰囲気ですが、まだ少し早いですね。
今年の初雪はいつでしょうか。
楽しみです。
昨日google chromeを導入しました。
今までInternet ExplorerをつかってWEB閲覧をしていたのですが、いつも遅く感じていました。
このgoogle chromeは早いです。
WEBページが完全に表示されるのが、今までの2~3倍は早くなった感じです。
なんでもいろいろとやってみるものですね。
さて、本日も天たつ方町本店【越前仕立て汐うに越前ガニせいこがに販売】は9時より営業します。
今日も一日よろしくお願いします!
先日お客様より、お手紙をいただきました。
ご紹介させていただきます。
【御歳暮時季の忙しい中、丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。また、請求書を先に郵送して頂くことも快く受けてくださり、有り難うございます。年末の忙しい時期の発送ですが、よろしくお願い致します。】
こんなご丁寧なお手紙をいただき、その日の朝礼でも読み上げました。
こうやって、お客様とコミニケーションがとれることは非常に嬉しいことです。
インターネットのホームページも、ブログも、ツイッターも、県外の物産展も、全てその先にいらっしゃるお客様とお話をしたいがためにやっています。
なので、こうしたお手紙をいただくと、社員全員でよろこびます!
このたびはご注文いただき、そしてお手紙までくださり、本当にありがとうございます!!