11代目本店ミーティング。

本日、第2回目の本店ミーティングを行いました。
今回ははっきり言って、自分の準備不足でした。
社員の皆さん、せっかく集まってくれたのに申し訳ないです。
今回のミーティングでわかったこと
・皆で話し合う場合は具体的な一つのことについて話し合い、アイデアを募る
・当日の会議までにその議題についての知識を皆同じレベルにする
・アイデアを募る場合以外は、なるべく関係者だけで話をつめる
・時間を決める
自分が見た感じではこんなところですか・・・
会議するのにもっとこんなことが大事だよってご意見ありましたら、是非コメントに書き込んでください。
しかし、今回のミーティングで得たよいアイデアもありました (^^)
使っていきます!
みなさま、お疲れさまでした!!

0 thoughts on “11代目本店ミーティング。

  1. 北陸の人事コンサル@きたで

    SECRET: 0
    PASS: b53cc8db5035a04c25109470177af6e0
    昨日はお疲れ様でした。
    早速ブログ拝見させて頂きました。
    「若旦那のブログ」 11代目という タイトルがいいですね。
    どんどん情報発信していってください。
    また熱く語りましょう。

    返信
  2. 天野準一

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん(天たつの人間をのぞいて)初コメ、一番目ですよ!
    熱く語りましょう!!
    自分、北出さんのような思いを熱く語れる人は大好きです!!
    ちなみに自分の好きなラーメン屋あるのでよかったら今度ご一緒に、、、

    返信

天野準一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA