新たな商品の可能性をコラボレーションで探ります

昨年から進んでいる話しなのですが現在、ある百貨店さんと商品の企画を進めています。

 

それは現在天たつにある商品を変化させ、新たな魅力を発信していこうというもの。

しかも、福井の酒蔵さんの協力もいただき、商品で福井の魅力を伝えられるような企画にする、という試みをしております。

 

詳細はまだお伝えすることはできないのですが、うまくいけば来年夏には皆様にもご案内できるのではないかと考えております。

 

 

以前「冷漬け」を作った時も百貨店さんのご意見をいただきながら試行錯誤し作りました。

会社以外の方からの商品に対するご意見というのは本当にありがたいもの。

今回の百貨店さんからのご意見は「もっと福井をアピールして」ということでした。

私のとらえ方では、ですが。

 

ちゃんと形にできますようこれからさらに詰めて進めていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>