汐雲丹とワインのご提案を考えています

天たつの商品を食べる方の中で、お酒(日本酒)とともにお召し上がりになる方は多くいらっしゃるかと思います。

 

そういう私も日本酒が大好きで、最近は夜に飲むお燗をつけたお酒が一日の楽しみだったりもします。

そういうこともあり、これまで何となく日本酒にあうお酒の肴を開発、販売をしているのですがお客様と話をしていると、

昆布〆と白ワインがよくあう。」

汐雲丹を赤ワインといただくと美味しい。」

というお声を頂くことが多くなってきたように思います。

 

これまで私があまりワインを飲まなかったのですが、最近少し飲むようになりワインというものも大変に美味しく思い始めました。

一週間に5,6日はお酒を飲んでいるのですが、最近はうち1,2日はワインをいただくようになりました。

 

お客様の声もいただいており、私自身もワインを美味しく思えるように(やっと)なってきたこともありワインを意識した天たつらしいお酒の肴の開発を考えていきたいと最近思っております。

 

すぐには出ませんが、少しずつ増やしていきワインを好まれるお客様の肴としてご提案できますよう精進しようと思います。

 

ちょっと前後しますが、先立ちましてワインの販売を開始しようと思います。

仕入先様のソムリエと協議し、

「天たつの○○にはこのワイン」

というものを取り揃えいたします。

 

新たなワインに合う肴とあわせてご期待いただけましたら幸いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA