本日より開催!京都高島屋秋の催事「第34回 グルメのための味百選」

本日より高島屋京都店さんの7階にて「第34回グルメのための味百選」催事が開催されます。

 

 

この催事は日本全国から地域地域の逸品を持ち寄り年に一度開催されます。

天たつはこの催事に出店させていただくのも今年で4年目となり、毎年京都のたくさんの方達との出会いをいただいています。

 

今年もどんな出会いがあるのか、今から楽しみです。

***********************

 

【第34回 グルメのための味百選 概要】

 

日程 : 9月14日 から 9月23日

時間 : 10:00 から 20:00(最終日は早めの終了となります)

場所 : 高島屋京都店 7階催事場

商品 : 「越前仕立て汐うに」をはじめ「あわびうに漬け」や「へしこ」「雲丹豆」、季節の甘えびを使った「甘えび飯の素」「甘えびうに漬け」など多数商品をお持ちいたしております。

 

*************************

 

昨日は準備日という事で昼頃に高島屋さんに入り準備を終えて出たのは夕方頃。

準備を終えた味百選会場 明日をまつのみです。

準備を終えた味百選会場
明日をまつのみです。

天たつも準備を終え明日をまつのみです

天たつも準備を終え明日をまつのみです

 

本日このあともう一度確認をし、皆さんのお迎えがちゃんとできるか最終チェックをしようと思います。

京都での10日間、楽しみながら皆様をお迎えしたいと思います。

 

今回の目標も「お話をする」です。

来られた方とお話をさせていただき、いろいろと勉強させてもらえたらと願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA