誕生日を迎え33歳となりました

9/6に誕生日を迎え33歳になりました。

 

33歳になり何か変わったわけではないのですが、今年はなんだかいろいろなことが起きている気がします。

それらは一つ一つが解決しなければいけない課題を抱えています。

ですので起きたこと一つ一つが手のかかるもののような気がします。

 

でも誕生日の日にふと思いました。

 

今年いろいろなことが起きてきているのではなくて、これまであった物事が見えてきているのではないか。

そう考えると合点がいくこともあります。

 

 

今目の前のやるべきこと、未来に向けてやるべきこと、がたくさんあり現在その中に埋もれている状況。

そのなかで天たつとしては初めて来年新卒の社員雇用をし、仕事の分業をすすめ、働くみんながやりがいを感じる会社にしたいと考えています。

 

 

ゾロ目の年に自分自身どう変われるか、大変楽しみです。

 

妻が手作りで作ってくれたチョコレートたっぷりのケーキも大変おいしかったです

妻が手作りで作ってくれたチョコレートたっぷりのケーキも大変おいしかったです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA