天たつビアガーデンパーティー開催!

昨晩は「天たつビヤガーデンパーティー」を開催しました!

 

場所はリバージュアケボノさんの8階。

今回初めて伺ったのですがとっても良かったです(^^)

 

眺めもとてもよく、また8階にあるため夜風が気持ち良いこと。

ずっといたくなってしまいます。

 

料理も豊富で、お酒の種類もいろいろと選べて、男性にも、女性にも嬉しい感じです。

 

 

リバージュアケボノさんのビヤガーデンにて

リバージュアケボノさんのビヤガーデンにて

昨日は天たつで働いている皆さんとお疲れさま、そして残りの夏もがんばりましょう、ということでワイワイ盛り上がっておりました。

 

私はワインを飲みすぎてフラフラしながら帰り、大変心地良く布団にもぐりこむことができました。

感謝です。

 

 

御中元のお送り、そしてテレビでご紹介いただきました粉雲丹(こなうに)のお送りも昨日ですこし落ち着きました。

8月からの新物粒うに、汐うに、販売に向けて勢いをつけていこうと思います。

 

夏も半ばですが、体に気を付けていきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA