今年も新物汐雲丹の季節が近づいてきたので取引先さんへご挨拶に行ってきました

昨日は日帰りで九州までご挨拶に行ってきました。

小松空港よりANAプロペラ機にて九州へ行きます

小松空港よりANAプロペラ機にて九州へ行きます

 

なかなかの強硬スケジュールではありましたがお付き合いいただいている仕入先さん、販売先さんをぐるりと回ってきました。

やっぱり直接会ってお話をし、お礼を伝えるってとても良いです。

昨日も初めて会った方もいらっしゃったのですが電話だけでつながっているのとはやはり感覚が違い、これからのお互いの良い関係につながるのではないかと思います。

 

そして昨日はこれから取引を始める企業さんにもご挨拶に行ってきました。

 

なんだかこれまではあまり身近でなかった土地がすごく身近に感じられるようになった一日でした。

私九州に自分の足で立ったのはおそらく初めてだったかと思うのですが、昨日会った皆さんのおかげでとってもあたたかい土地であると思えました。

 

最後は博多ラーメンで〆。

博多ラーメン

博多ラーメン

次はプライベートでぜひ伺いたいと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>