名古屋の最後の夜に

本日名古屋タカシマヤ味百選催事の最終日となります。

 

いつも思うのですが県外販売の一週間はあっという間にすぎていきます。

毎日たくさんのお客さんとお話をし、たくさんの仲間達と共にする時間はとっても濃密で実りある物です。

最終日はいつも寂しく思います。

 

今日も最後までたくさんのお客さんとお会いしお話を楽しんでいこうと思います!

 

 

昨夜一緒に働く仲間達と食事に行き、帰りに一人名古屋駅前を歩いてホテルに帰っていました。

ふと目を上げるとタカシマヤさんの入るツインタワーがありました。

 

名古屋駅前は今どんどん再開発がすすんでおり古いビルが取り壊され新しい町へと生まれ変わろうとしています。

今はツインタワーが一人でにょっきりと名古屋の空に突き出ているような感じ。

 

名古屋タカシマヤさんは名古屋駅前の新しい町の先端を意識し、サービスの隅々まで「名古屋タカシマヤ流」を追求しているように思います。

たくさん見習うべきところがあり、毎日良い刺激をもらっています。

数年後の名古屋駅前が本当に楽しみです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA