人生のゴールとはなんでしょうか

本日で名古屋タカシマヤ味百選催事も5日目になります。

 

昨日も多くの方にご来場いただいたのですが、嬉しい出会いがいくつもありました。

天たつの越前仕立て汐うにを食べてすっごく感激してくださった方がいらっしゃって、汐うに以外にもへしこ酒あらいなどをご購入いただきました。

お酒の肴がお好きで探し求めていた味に出会った、とおっしゃってくださいました。

こんなに褒めていただけて気恥ずかしさも感じつつ、本当に嬉しい限りです。

心よりありがとうございました。

 

 

久しぶりの再会もありました。

二年ぶりにお会いした、一緒に物産展で仕事をしお酒を飲んだ仲間でした。

かわらずお元気そうであいにきてくださってとっても嬉しかったです。

夢のあるお話も聞けて大変嬉しい再会でした。

 

夜もうれしい再会でした。

以前福井で縁あってお会いした方と食事に行きました。

縁あってお会いし、たまたまこうして一緒にお酒を飲める事が幸せだと思います。

お酒を飲みながら人生のゴールとは何か、というお話をしました。

僕は世界中にこうして一緒にお酒を飲める仲間がいる事だと思いました。

 

そんな素敵な世界にできるようこれからますます仕事に家庭に頑張っていこうと思いました。。

今日も張り切っていってきます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA