名古屋タカシマヤさん味百選催事限定で小さい汐うにを販売しております

ただいま名古屋タカシマヤさんにて開催しております「グルメのための味百選」催事にてちいさな汐うにを販売しております。

 

名古屋タカシマヤの売り場でお客さんと話をしている中で、

「本当に少しでいいから。2、3回で食べきれるようなのないですか。他のお店の物も買いたいから。」

という声が何件もありました。

 

ですので、急遽昨日汐うにを容器につめ販売したところ「これなら」とたくさんの方にお買い求めいただきました。

 

福井で販売したら、

「こんな少し・・」

と言われそうな10g入りの小さい汐雲丹。

 

所変わればお客さんのご要望もかわるのは当たり前です。

これでまたたくさんの方に越前仕立て汐うにを食べていただけると思うととても嬉しいです!

 

今日で名古屋タカシマヤさんでの催事「グルメのための味百選」も4日目。

本日もたくさんの方とお話できますよう張り切っていってきます!

 

 

ちなみに昨夜は名古屋コーチンを一緒に出店している仲間達と美味しくいただきました。

名古屋コーチン

その土地で販売させてもらっているのでその土地の美味しい物を食べて、おいしいお酒を飲んで、少しでも地域に還元するのはとっても大切な事と思ってます。

ただ飲むのと食べるのが好きなだけでもありますが、、、

今夜も美味しいお酒をいただこうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA