日本橋高島屋さん春の味百選催事にて天たつにもたくさんご来場いただきまことにありがとうございました

昨日で日本橋高島屋さんで開催していました「春の味百選」催事も無事閉幕いたしました。

 

今回も春の味百選天たつ売り場にたくさんのご来場をいただきました事心よりお礼申し上げます。

今回目標にしていました、

「ご来場いただいた皆さんとお話をする」

を結局全員のお客さんとはちゃんとお話しできなかったですが、たくさんのお話を聞く事ができました。

 

また来年、お会いできますときが今から楽しみです。

 

さて、早速ですが明日からは名古屋高島屋さんでの「味百選」催事が始まります。

今は実は名古屋に向けて電車で移動中です。

 

明日からも目標、

「天たつに来てくれたお客さん全員とお話をする」

を常に念頭に、張り切っていこうと思います。

 

是非名古屋駅周辺にお越しの際は名古屋高島屋味百選会場にお越しくださいませ!

 

***************************

【第13回 グルメのための味百選】

場所 : ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場

日程 : 2013年4月17日〜4月23日

時間 : 10:00〜20;00(最終日は17時閉場)

***************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA