月別アーカイブ: 2015年6月

新宿伊勢丹百貨店本店様にて商品の販売をさせていただきます

天たつは2015年6月17日~23日の7日間(10:00~20:00)東京新宿にあります伊勢丹百貨店本店様地下1階フードコレクションにて商品の販売をさせていただきます。

 

今回の販売催しのテーマは「家族の団欒を演出する食」ということで家族が食卓を囲む際に喜ばれる食を扱うお店が全国から数店出店されます。

天たつは今回父の日が近いこともあり、ご自宅でお父様とお酒を飲まれる際の気のきいたお酒の肴にお使いいただける商品を、また離れて住むご家族への贈り物にもお使いいただけますギフトパッケージの商品をご用意しております。

 

お近くにお立ち寄りの際にはぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

私天野準一は所用で19日、20日の二日間は売り場を不在にしておりますがそのほかの日は新宿伊勢丹百貨店地下1階フードコレクション売り場にて皆様をお迎えさせていただきます。

ご来場心よりお待ち申し上げております。

*********************************

【新宿伊勢丹百貨店本店 地下1階フードコレクション催事 天たつ商品一覧】

越前仕立て汐雲丹

粉雲丹

干雲丹

へしこ酒あらい

甘海老昆布〆

平目昆布〆

このわた

からすみ

ばちこ

雲丹豆

雲丹ぴーなっつ

カニみそ缶

*************************************