日別アーカイブ: 2014年3月4日

大阪なんば高島屋にて開催いたしました福井県物産展も無事閉幕いたしました

大阪なんば高島屋にて6日間開催しておりました福井県物産展「第10回越前若狭の味と技紀行」も昨日で無事閉幕いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。

 

今回前半の三日間は天たつ本店の店長が、そして後半の3日間が私天野準一が店頭にて皆さまをお迎えさせていただきました。

 

そういうこともあり、私個人的には例年来てくださっているお客さんでお会いできなかった方もいらっしゃって大変申し訳なく、残念にも思うのですがまた来年も寄せさせていただきます。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

今年の大阪なんば高島屋福井県物産展の最後のお客さんはいつもご愛顧いただいているなじみのお客さんでした。

私もその方とお話しするのは大好きで、閉場の17時間際に来てくださって時間の許す限りお話をしておりました。

 

その時はへしこを一切れ買ってくださって、

「また電話で注文するわ。」

と言って帰られました。

 

わざわざ会ってお話しをするために来てくださったのだと思います。

本当にありがたいです。

 

最後の最後まで最高の福井県物産展でした。

 

来年もまた大阪に伺うと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。