日別アーカイブ: 2014年3月2日

大阪なんば高島屋さんでの福井県物産展もあと二日となりました

大阪なんば高島屋さんで開催しております福井県物産展「第10回福井県の味と技紀行」も昨日で4日目となり、土曜日という事もあって天たつの売り場にもたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

私天野準一は昨日から販売でたたせてもらったのですが、昨日一日でも去年もきてくださったお客さんがたくさんきてくださいました。

 

二回目、三回目、ときてくださった方とお話しして、またよろしくお願いしますとわかれて、また翌年お会いする。

こんな人のつながりが見えるのが催事販売の醍醐味です。

「あなたから買う」というのが商売の原点かと感じるところもあり、わざわざきてくださる事に本当にありがたいことと思います。

 

今年も昨年には無かった商品をいくつもお持ちしました。

二回目、三回目ときてくださったお客さんにも毎回新しい商品を見ていただき、楽しんでお買い物をしていただきたいと思います。

もちろん2014年度の今年きてくださった方が2015年度にきていただいても新しい美味しいものをご案内できるようこれからも精進いたします。

 

こんな来年の話をしていると鬼が笑ってしまいますね。

 

今回2014年度の大阪なんば高島屋福井県物産展も今日を含めて残り二日。

いらした方に楽しんでもらえますようお迎えしようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*********************************

【大阪タカシマヤ 福井県物産展_第10回越前若狭の味と技紀行】

場所 : 大阪なんば高島屋 7階催事場

日程 : 平成26年2月26日(水)から3月3日(月)10:00から20:00(最終日は17:00閉場)

内容 : 大阪なんば高島屋で開催いたします福井県物産展も10年目をむかえご愛顧いただいている皆様への感謝をこめていろいろな企画でお迎えをさせていただきます。

メインに「郷土の味で満たした全10種。福井の丼!」という企画で各企業が提案する10種類の丼、また丼ネタをご紹介いたします。

天たつでは「天然ぶりヅケ」をご紹介させていただき、皆様のご家庭で「天然ぶりヅケ丼」をお楽しみいただけたらと思っております。

*******************************

 

【天たつ出店商品】

**********************

越前仕立て汐雲丹

粉雲丹

雲丹塩、海老塩

・あわびうに漬け、貝柱うに漬け、甘えびうに漬け

・天然ぶりヅケ

・天然んぶりたたき

・甘えび昆布〆

・へしこ酒あらい

・かに飯の素、甘えび飯の素、天然あわび飯の素、貝柱飯の素

・このわた竹筒入り

・新物バチコ

・板岩のり

・海藻ふりかけ

・天然ブリ西京漬、銀だら西京漬

・のどぐろいしる干し

・若狭かれい一夜干し

・銀だら照焼

・甘えびべっこう焼き

・銀だら西京焼き、鰆西京焼き

・焼き甘鯛一夜干し

・雲丹豆

・雲丹ピーナッツ

・もみわかめ

・黒作り

・蟹の華

・カニみそ、カニみそ身入り

************************