日別アーカイブ: 2014年1月4日

新年あけましておめでとうございます。本年も皆様のお酒の席に「あると嬉しい食」をご提供できるよう精進いたします

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はたくさんの方に支えられ、たくさん助けていただき、すごしてまいりました。

本当にありがとうございました。

 

本年は皆様に少しでもお返しのできますよう、天たつとしてできること、私天野準一個人としてできることを考えながら行っていこうと考えております。

 

 

天たつで販売しております「越前仕立て汐雲丹(しおうに)」「このわた」「へしこ」などお酒の肴を通してできることはお買いもとめ頂いた方、贈られた方に喜んでいただくこと。

お酒を飲む席に「あると嬉しい」と感じていただける食をご提供しつづけることじゃないかと考えています。

 

そのためにしなければいけないことは本当にたくさんあります。

新しい商品を考えること、使い勝手を考えること、既存の商品を改良すること、お客様への届け方、紹介の仕方・・・

一つ一つ考え、行っていこうと考えています。

 

個人としてできることは会社を間違いのない方向に向けること、そして個人の活動で地域に貢献することかと今は考えております。

仕事と同じ比率とはいきませんができる限り地域への貢献(個人的には子供たちの未来への貢献がしたいのですが)をしていきたいと考えています。

 

本日1月4日より天たつ片町本店は2014年の営業を開始いたします。

背一拝精進してまいる所存ですので、一年間温かい目で見守っていただけましたら幸いでございます。

一年間どうぞよろしくお願いいたします。