日別アーカイブ: 2013年10月24日

2013年度コロプラ物産展もおかげさまで無事閉幕いたしました

昨日で7日間にわたって開催されました「コロプラ物産展」も無事閉幕いたしました。

 

会期中はたくさんの方にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

 

 

 

コロプラ物産展は「コロプラ」という携帯電話のゲームがもとで3年前に始まった全国の品が集まる物産展です。

「コロプラ」は実際日本全国を旅行しながら、携帯電話のゲームの中でも移動を楽しくする仕掛けがある「位置ゲー」といわれる携帯ゲームのハシリのゲームです。

 

ゲームの業界は流れが激しく最近は参加するユーザーさんも減ってきてはいますが、それでも全国から「コロプラ」というゲームを通じて実際天たつ片町本店に足を向けてくださる方がたくさんいらっしゃいます。

 

もともとのコロプラの考えとして「地方を元気に」というものがあります。

 

 

ゲームを通じてユーザーさんに楽しく旅をしてもらい、その土地土地で良い食、良い品をお買い求めいただき、地域も喜ぶ、という考えです。

大変嬉しく、また共感できるコンセプトです。

 

 

このコンセプトがぶれないかぎりユーザーさんからも、店舗からも、末永く愛されるゲームになるのではないか、と思います。

このたびはまことにありがとうございます。