日別アーカイブ: 2013年5月23日

2013年の天たつ夏の御中元パンフレット完成も間近です

今月初めころから取り掛かっています2013年天たつ御中元パンフレット作りもいよいよ終盤を迎えております。

2013年天たつお中元パンフレット下書き

2013年天たつお中元パンフレット下書き

 

ここ最近デザイナーさんとメールなどでやり取りをしながら少ずつ進めているのですが、今回新しいサービスの形をパンフレットにいれることになり、そこの調整が手間取っています。。

 

新しいことを始めるというのは、考えているときは楽しくてよいのですが、いざ形にしようと思うとお進め方やルール、周りとの兼ね合いなど本当にたくさんのことに関係してきて思うように前に進みません。

 

それもこの1週間、少しずつ進んできたといった感じでやっと形が見えてきました。

あとはデザイナーさんの力に頼り、見ていただくみなさんに「見やすく親切な」パンフレットに仕上げていただこうと思います。

 

天たつがお願いしているデザイナーさんはもうお願いしてかれこれ5年ほどになるのですが、私より年下で感性豊かでいつも新しい嬉しい驚きをいただきます。

お酒が好きで先日久しぶりに会い二人で飲みに行ったのですが、言わずとも伝わるというとてもありがたい存在です。

 

 

今季も皆様にお届けするパンフレットが新しい嬉しい驚きとしてお届けできますよう、ラストスパートで行こうと思います!