日別アーカイブ: 2011年7月22日

7/22 11代目facebookで広告を出してみました

おはようございます!
今朝の福井は涼しい朝を迎えていますね。
夏の暑さもひと段落。
たまにはこんな日があってもいいと思います。
昨晩は自分が所属しています商工会議所青年部委員会の会議に出席してきました。
当委員会は新入会員の皆さんが所属する委員会で、委員長(私)、副委員長、以外は皆さん今年度入会された方ばかりの委員会です。
昨日も、すごいエネルギーの塊みたいな会議でした。
参加している方が、福井商工会議所青年部では新入会員とはいえ、みなさん経営者、企業家、経営者に順ずるような従業員の方ばかり。
意見も非常に活発です。
昨日は考えていた内容にさらに事業が一つ追加になる結果に。
委員会メンバーから、「やりましょう!」という声を頂いての追加。
嬉しいですね。
今年一年、走り続けます!
さて、昨日のことです。
初めて、facebookで広告を出してみました。
IMAG0042_convert_20110722084529.jpg
どういったものかまったくわからないので、まずは自分のお小遣いでやってみます。
悪戦苦闘の末、何とか設定終了。
クリック課金製の広告ですので、1クリックされるごとにいくらかの設定も出来ます。
推奨の金額に設定します。
ここまでが昨日のこと。
さて、今朝までに何回クリックされたのか楽しみに見てみると、、、0回でした。
しかもよく見ると、一度も掲載すらされていないことになっていました、、
なんと、昨日提示された推奨金額よりも金額が上がっていて、おそらく設定金額が低すぎて出ない、という事態になっていたようです。
よくわからないまま、今朝もう一度金額を設定して再チャレンジです。
明日こそは、見てもらえるようになっていることを祈ります。
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに販売・新物粒雲丹御予約受付中】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!