日別アーカイブ: 2011年6月2日

6/2 11代目パンフレットに詰めこんだ想い

おはようございます。
今朝の福井は曇り。
昨日は一日雨が降っていて、肌寒い一日でしたが、今日はとりあえず雨だけは上がったみたいですね。
今夜は以前からお付き合いをしていただいている方が東京よりいらっしゃいます。
東京在住の方なのですが、福井のことが好きで、福井に住もうか、と本気で考えていらっしゃいます。
今夜はその方とのお食事会。
夜が非常に楽しみです。
昨晩の酒と肴。
P2011_0602_002253.jpg
昨日は肌寒い一日でしたが、夏先取りのガラス作りのグラスで天たつ夏の酒をいただきました。
美味い酒と少しの肴があるだけで、話は本当にはずみます。
ついつい妻と話し込んでしまいました。
話は変わりますが、ここ1ヶ月ほど注力して作っていた2011年夏のお中元パンフレットのデザインがやっと出来上がりました。
表紙は夏らしく涼しげに仕上げました。
P2011_0602_065854.jpg
今年は未曾有の大震災がありました。
P2011_0602_065921.jpg
天たつの公式の言葉として、ご挨拶とお見舞いを申し上げます。
日本全体を元気にしていかなければいけません。
まずは福井から、です。
今年は福井の紹介で一ページ場所をとりました。
P2011_0602_065926.jpg
弊社の県外のお客様に、少しでも福井をしてしっていただき、興味を持っていただけたら、という事で私心ですが今回は東尋坊の紹介をしました。
一人でも福井に遊びに来てくださるかたが増えると本当に嬉しいです。
越前仕立て汐雲丹のページです。
P2011_0602_065951.jpg
食品ですので、なるべく写真を大きく、たくさん見せたいところなのですが、汐雲丹や他の商品についても、話したいことが山ほどあります。
それの一部を文章でのせました。
文章が多くて見にくく思われる方もいらっしゃるかと思います。
弊社の商品への想いを見ていただけましたら、幸いです。
今回のパンフレットにはいろいろな想いを詰め込みました。
お客様への想い、大震災被災者の方々への想い、福井への想い、そして商品への想い。
そのせいか、少し文章量が多くなってしまいました、、
ざっと目を通していただくだけでも結構です。
弊社夏のパンフレット、お読みいただけますととても嬉しく思います。
【夏のパンフレット無料請求フォーム】
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに福井産新物_天然板わかめ販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!