日別アーカイブ: 2011年5月1日

5/1 11代目ゴールデンウィークも営業中

こんにちは。
本日は曇り空ですが暖かいので、天たつ片町本店のとびらを開け放しています。
P2011_0501_115222.jpg
天気が良くて暖かい日は、とびらを開けたほうが気持ちがいいです。
昨夜は今度あります地区の体育大会の練習をしていました。
リレーに出ることになり、なまった体に油をさすがごとく、走り込みをしました。
おかげで今日は朝から筋肉痛ですが、悪くないです!
やはり運動はいいですね。
::ゴールデンウィークの営業日のご案内です::
天たつ片町本店はゴールデンウィーク期間中は毎日営業いたします!
時間は、平日は9時~18時、日曜祝日は10時~17時となります。
昨日からゴールデンウィーク突入し、県外のお客様が多数ご来店くださっています。
帰省された方、観光でこられた方、通りがかりで寄られた方、とさまざまですが、皆さん、休暇を楽しんでいらっしゃるのがよくわかる、リラックスした雰囲気。
すごくいい感じですね。
やっぱり、休暇は楽しまないとです!
少しでもリラックスしてもらえるよう、いらっしゃった方に温かい福井のお茶を差し上げてます。
ほっこりとしてもらえると、嬉しいですね。
P2011_0501_124544.jpg
さて、本日天たつ片町本店越前仕立て汐うに新物すがも販売】は10時~17時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!