日別アーカイブ: 2011年4月21日

4/21 11代目福井商工会議所青年部総会・四月例会

おはようございます。
今朝の福井は晴れ。
朝からサイクリングにいってきました。
P2011_0421_073503.jpg
近くを流れます足羽川沿いを走るのですが、川面に朝の光がキラキラ反射して・・・なんとも言えずさわやかな朝でした。
今はまだ少し寒いですが、もう少し暖かくなったら、少しづつ遠出をしたいものです。
さて、昨日自分が所属しています福井商工会議所青年部の総会、そして四月例会が開催されました。
総会は粛々とそして円滑に議案が進み予定通りに終了。
P2011_0420_192847.jpg
そして、四月例会です。
昨日は自分が委員長をさせていただいています委員会が担当する初めての例会でした。
今回は特に、福井商工会議所から課長、係長の皆さんをお呼びして、相互理解を深めるという趣旨です。
事前準備は入念にしたつもりですが、始まる前はやはり緊張します。
・・・・
無事終了。
新入会員の皆さんにはいろいろと大変なことをお願いしましたが、そのおかげか皆さんの評価は上々。
皆さん、まだ商工会議所青年部にはいったばかりの中、一生懸命やってくださり、見ていて本当に気持ちの良いものでした。
福井商工会議所に入りますと、みな委員会に所属します。
自分が委員長をさせていただく委員会は新入会員の皆さんが入る委員会です。
昨日の運営も新入会員の皆さんになるべく表に出てもらえるよう企画しました。
これからが、楽しみに思えた四月例会でした。
参加いただいた皆さん、そして、運営した当委員会の皆さん、ありがとうございました!
さて、本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに新物すがも販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!