日別アーカイブ: 2011年2月3日

2/3 11代目新宿京王百貨店福井県物産展を終えて・・

おはようございます。
今朝の福井は曇り空。
道のところどころに雪の山が残っています。
昨夜福井について駅を出たときの、目の前の雪の壁には驚かされました・・・
全国ニュースで連日放送されていた福井の大雪を始めて実感させられました。
雪の降り続いている間ずっと東京にいて、やんでから戻ってきたことが申し訳ないような気もします。
今朝も従業員の方に大雪中の駐車場の除雪の話を聞いて、なんだか申し訳なく思っていました。
次に雪が降ったら・・・雪かきしますね。
さて、本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに越前がに販売】は9時より営業しております。
今日も一日よろしくお願いします!
先日2/1を持ちまして、新宿京王百貨店福井県物産展は無事閉展いたしました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
今回もたくさんのお客様のご来場をいただきました。
弊社よりお葉書を送らせていただいた方、コロプラユーザーの方、ツイッターでつながっていた方、そして京王百貨店で初めて天たつを知ってくださった方。
本当にありがとうございます。
自分の目標であります、
「お客様に感謝を伝える」
は充分ではありませんが、自分なりにできたのではないかと思います。
でも物産展を終えて思うのは、それ以上の元気を皆さまに頂いて帰ってきました。
「頑張ってね!」
といっていただけることは本当に幸せです。
皆さまのご期待を裏切らないよう・・・ご期待以上のものを出せるようこれからも頑張ります!
ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。