日別アーカイブ: 2010年5月28日

5/28 11代目嬉しい事

おはようございます。
今朝の福井は久しぶりに雨も上がり、気持ちが良いお天気ですね。
先日から嬉しいことが続いていて、最近とても気持ちの良い日を送ることができております。
一つは、お客さまからいただいたお言葉です。
先日片町青年部会の祭りの件で日刊県民福井様に掲載いただいた記事を見られたお客様が天たつプリズム福井店にいらっしゃってこうおっしゃられたそうです。
「この間の日刊県民福井みたよ。隠れFanがいるからさ。よろしく伝えておいてね!」
嬉しいやら、照れくさいやら、、、
プリズム店の店長から報告を受けたときに、本当に嬉しかったです。
これからも頑張ってまいります。
ありがとうございます。
もう一つご紹介します。
今朝の話です。
昨日従業員の皆さんが帰る間際にプリズム福井店から、電話がなりました。
「今日は商品の売れ行きがかたよっていて、明日の朝の商品が心もとないです。明日朝一で納品いただけますか?」
昨夜は、できる分だけ用意をしておいて、後は明日お店がひらいてから用意しましょう、ということになりました。
そして、今朝。
朝自分がお店にいきますとすでに店長が品物の用意をしてくいてくださってました。
そして、また別の方は納品のための車を用意してくれていました。
仕事といえばそれまでですが、ますます自分は天たつが好きになりました。
天たつで一緒に働いてくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。