2012/3/7 11代目大阪高島屋福井県物産展 本日より開始です!

おはようございます。
今朝は大阪で朝を迎えています。
なぜかといいますと・・・本日より大阪なんば高島屋にて「福井県物産展」が開催されるからなんです!
昨日は準備の一日でした。
IMAG0809_convert_20120307080318.jpg
ああでもない、こうでもない、とディスプレイしていたら14時に入って、高島屋をでたのが18時を回っていました。
しかし、今日の陳列は自信作!
本日開展の福井県物産展にいらっしゃる皆様に楽しんでいただけること、間違い無しです!
今回のテーマは「売り場で楽しんでいただく」。
お話も含めて、お買い物に来た皆さんに楽しんで帰ってもらえるような6日間にしようと思います!
それでは本日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA