2012/2/19 11代目全国大会出場!

DSC02515_convert_20120110074928.jpg
IMAG0669_convert_20120119084806.jpg
天然ぶり西京漬_convert_20120211085457
おはようございます!
今朝の福井は雲間から青空が見え、昨日までの雪も落ち着いたようですが・・・寒い。
雪がふっているときよりもこういう朝のほうが寒いんですよね。
皆さん路面の凍結には要注意です。
しかし!
今日もガラス磨きは欠かしません。
毎週日曜日の自分の仕事、店頭のガラス磨き。
今日もピカピカです!
IMAG0758_convert_20120219102241.jpg
掲載いただきました!
IMAG0759_convert_20120219102258.jpg
IMAG0761_convert_20120219102312.jpg
福井新聞様にも昨日コロプラ関連の記事を掲載いただきました。
1月から新しく提携された福井の杉原商店さん(越前和紙)のご紹介と一緒に弊社ものせていただきました。
IMAG0762_convert_20120219102329.jpg
ありがたいご掲載に、感謝です。
さて、昨日、一昨日と日本商工会議所青年部全国大会に出場してきました。
今年は富山で開催されたのですが、富山入り当日の一昨日は30年に一度の豪雪日となり、大会に間に合わない、これない方もたくさん出たようです。
我々は福井商工会議所青年部一同でバスに乗り向かったため遅れながらも会場に到着。
すごい雪でした・・・
一日で富山市内に60cmほど積もったとか。
そんな中でしたが、大会自体はすばらしいものでした。
大会会長の思いがビンビン伝わってきました。
大会も良かったのですが、なにより良かったのが秋田商工会議所青年部の皆さんとの交流でした。
普通に生活していたら出会う機会は無かったかもしれない「出会い」があるのがこの会の良いところの一つ。
今回の全国大会も大変有意義なものでした。
富山の商工会議所青年部の皆さま、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA