2012/1/28 11代目本日3日目!新宿京王百貨店福井物産展

おはようございます!
今朝も東京の朝。
昨日で新宿京王百貨店福井物産展は二日目でした。
昨日はテレビで福井物産展の放送があったおかげでたくさんの皆様にご来場いただきました。
本当にばたばたしてしまい、昨日は写真も撮れず、お昼ご飯もカット!
でもたくさんの方とお話できたので、すごく満足な一日でした!
夜もすばらしいお酒が待っていました。
新宿のイーグルさんにて。
IMAG0700_convert_20120128074744.jpg
昭和40年代からやっていらっしゃるお店で、たたずまいも、きているお客さんの雰囲気も最高によかったです。
もちろん私自身とても美味しいお酒をいただきました。
すばらしいお店とのご縁をいただき、最高のお酒をいただき、心から感謝です。
さぁ、本日新宿京王百貨店福井物産展3日目!
今日も一日張り切って、笑顔でお迎えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA