2011/12/20 11代目職人二人さん

汐うにイメージ_convert_20111201083326
DSC02464_convert_20111201083533.jpg
せいこ蟹_convert_20111201083403
おはようございます!
今朝も寒い朝ですねぇ。
雪がふっていないのがすくいでしょうか。
皆さま今週はこれから冷え込み、週末にかけて雪が降るとのこと。
外出のときは念のため傘を持ち歩いたほうが良いですよ!
この時季、皆さんも忘年会やら打ち上げやらで外で飲む機会もおおいのではないでしょうか?
自分も多分に漏れず、忘年会の嵐!
個人的には嬉しい時季です!!
昨日は「職人二人」さんで忘年会件懇親会がありました。
この職人二人さんは以前もご紹介したかもなんですが、寿司職人のおやっさん、ワインソムリエの女将さん、まさに職人が二人で経営されている居酒屋さん。
料理が美味しくて、自分も何度も通ってます。
昨日はちょっと豪華なこんなコース。
IMAG0596_convert_20111220084045.jpg
IMAG0597_convert_20111220084053.jpg
IMAG0599_convert_20111220084117.jpg
料理も美味しかったです。
そして酒も美味しかったです。
IMAG0598_convert_20111220084104.jpg
一本義さんの絞りたて生酒、そして常山さんの純米超辛です。
幸せな夜を満喫しました!
今日も張り切って、一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA