9/20 11代目京都高島屋味百選四日目

おはようございます。
今朝の京都は雨。
気温もぐっと下がり、寒いくらいの朝。
今日は味百選催事場にいらっしゃるお客様も少なそうな感じです。
時間があるぶん、いつもの倍お客様と会話をしようと思います!
さて、昨日は連休最終日ということで多くのお客様にご来場いただきました。
弊社天たつは今年で三年目、三回目の出店になります。
たった三回ですが、覚えていてくださる方はいらっしゃるんですね。
昨日も、
「あらー、去年もきたの覚えてるー!?」
と昨年もきてくださったお客様が、今年もきてくださいました。
そんな嬉しいご来店がちらほらとあると・・・やっぱりこちらとしてもやりがいがあるというか、嬉しいですよね。
感謝、感謝です。
さて、話は変わりますが、一緒に出店されているお店で「大垣 玉辰楼」さんがいらっしゃいます。
こちらは老舗の旅館で、ひつまぶしが有名。
今回もひつまぶし弁当を販売されています。
IMAG0343.jpg
店主の安田さん。
お茶目なポーズをしてくださいました。
そして、昨日のお昼、ひつまぶし弁当をいただきました。
IMAG0344.jpg
こちらのひつまぶしも味百選にくるたびに毎回いただきます。
その場で焼くうなぎは柔らかくて、皮目はパリッとしており、「旨い!」の一言!
かけてあるタレもまた絶妙な甘味と塩加減。
贅沢なお昼です。
ぜひ京都高島屋味百選にご来場いただいた際には、「大垣 玉辰楼」さんのひつまぶし弁当、ご賞味ください!
それでは今日も張り切って、行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA