7/16 11代目天たつの動画を作る理由

おはようございます。
今朝の福井も良いお天気ですね。
晴れわたる青空!
IMAG0024.jpg
皆さま、本日連休初日。
熱中症にはご注意くださいね。
さて、昨日は産業支援センターで開催されました「WEB動画セミナー」に参加しました。
IMAG0019.jpg
なぜ動画を学ぼうかと思ったかといいますと、「わからない」からでした。
今まで写真をとり、商品の魅力を伝えららえるよういろいろと考えてきました。
写真でも魅力をお伝えすることはできると思います。
しかし、動画をつかえばほかにもいろいろなことが伝えられるんじゃないか、とふと思いました。
動画の可能性を知りたくて受講した感じです。
受けた感想は・・・写真とは別物でした。
当たり前ですが。
見る方に伝えるべき力を入れるポイントが写真と違うようです。
動画の魅力、それは「動く」こと。
つまり、魅力を動きにこめて映像にしなければいけないように思いました。
そして、さらに思ったこと。
動画は人が写っている方が面白い、です。
個人的な意見ですが。
商品を紹介するのであれば、商品を紹介するために動きを演出し、人が登場する。
いっそ人がメインの動画でもいいように思います。
昨日は動画の可能性を見させていただきました。
世界が広がったように思います。
動画を使えるようになれば、お伝えできる幅も自然と広がるはず。
昨日は本当にありがとうございました!
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに・数量限定海鮮冷や漬け五種詰合せ販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

0 thoughts on “7/16 11代目天たつの動画を作る理由

  1. 天野準一

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    中坊様
    コメントいただきありがとうございます!
    お中元は日本人特有の「気持ち」の贈りあいだと思います。
    今後も残していきたい日本文化です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA