6/6 11代目友人の結婚式は・・

おはようございます。
今朝の福井は雲ひとつない青空。
P2011_0606_064535.jpg
朝外に出たら本当に雲が一つもなくて、朝から気分が良いです。
先日から準備を進めていました友人の結婚式二次会が土曜日に行われました。
式と披露宴にも出席しました。
式では署名人もさせてもらい、ベストポジションで写真がとれました。
P2011_0604_180747.jpg
友人の結婚式は本当に良いですね。
新婦の父親が厳格そうな方だったのですが、最後の新婦の手紙朗読のとき、涙をこらえているのが遠くから見えて、、、もらい泣きでした。
なんだか自分のときを思いだし、本当に感動しました。
そして二次会。
机の上で話していたことを実際やるのはむずかしいですね。
前に入っていたパティーの人たちがなかなか会場から出て行かず、結局30分押しのスタートとなった二次会。
席も急ぎでセットしてもらったので、事前に話していたものとはぜんぜん違いましたが、待っていた参加者がすでに席に着き始めていたので、流れに乗ってそのままスタート。
ばたばたの二次会でした。
しかし、最後に用意した新郎から新婦への手紙朗読のおかげで会場もジンワリと良い雰囲気になり、なんとか無事〆ることができました。
新郎新婦のこれから末永い幸せを、心よりお祈りしています。
それでは本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに福井産新物_天然板わかめ販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA