5/25 11代目福井のご紹介

おはようございます。
今日は早起き。今朝の福井は晴れています。
気持ちの良い朝ですね。
朝太陽がのぼる時間が早くなってきたからか、日に日に朝の目覚めがよくなってきました。
最近本を読む時間がなく、朝早置きして読むようにしています。
朝の時間は頭が働くのか、読書もはかどります。
さて、先日から作成が進んでいる夏の御中元パンフレット作り。
徐々に形ができてきました。
一部公開。
P2011_0525_062559.jpg
天たつ海鮮冷や漬けのご案内ページです。
今夏の新商品、「海鮮冷や漬け」は、冷たいダシをご飯と備え付けの具材にかけて食べる、夏にさっぱり食べられる商品。
蒸しあわびや、雲丹、鯛の塩釜焼き、のどぐろを焼いたもの、そして焼きへしこ、を具材として、特製の一番ダシをお付けします。
今年一押しの商品です。
このパンフレット作成はいろいろな方に協力していただき進めております。
天たつの従業員の皆さんももちろんそうなのですが、デザイナーさんのご協力はかかせません。
今お願いしている方は3年前からパンフレットつくりを一緒にしていただいている方。
最近自分の考えていることがわかるようになってきたらしく、
「こうしてほしい」
ということを、向こうから、
「こうしましょう」
と言ってくださいます。
なんとも頼もしいパートナー。
今期のパンフレットは昨期のものから4ページ増やして、福井の紹介ページを入れました。
今までは商品のご紹介、天たつのご紹介、をパンフレットでしていたのですが、弊社のお客様で県外に住んでいらっしゃる方が増えてきているので地元福井のご紹介は必要だ、と思い急遽ページを増やしました。
今夏は、福井の東尋坊についてご紹介します。
tojinnbo.jpg
東尋坊は昔の僧侶の名前が地名になったもので、夏の時期は切り立った岸壁と海のコントラストが最高に美しい場所です。
少しでも福井に遊びに来てくださる方が増えれば、自分も嬉しいですね。
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに福井産新物_天然板わかめ販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA