1/30 11代目新宿京王百貨店福井県物産展本日4日目

おはようございます。
今朝の東京は快晴。
雲ひとつない青空です。
東京は日が差していると冬でも暖かいですね。
ただそのぶん、日が落ちてからが底冷えのするような寒さで、
「やっぱり冬だ」
と思わされます。
さて本日4日目を迎える新宿京王百貨店7階福井物産展は10時から20時までの営業となります。
福井天たつ片町本店は9時よりの営業となっております。
今日も一日よろしくお願いします!
一昨日テレビ放送で今回の福井県物産展をご紹介いただきました。
お昼の時間に放送されたらしいのですが・・・テレビの効果はすごいですね。
テレビの中でご紹介いただいた、蟹のおすし屋さん、蟹屋さん、は連日人だかりができていて、蟹のおすし屋さんは行列ができて30分待ち、という場面も。
これだけ福井の食に関心を持っていただけるのが嬉しいですね。
先日いつもお世話になっている方と食事をいただきました。
東京にお住まいの方ですが、福井の食、お酒を愛していらっしゃいます。
嬉しいのが、東京の周りの方に福井の食をご紹介くださってるんです。
本当にありがとうございます。
自分の知っているだけでももっともっと福井にはいいものがあって、自分も知らない美味しいものはきっとまだまだあります。
それをご紹介するのが今回の福井物産展に出ている、各会社のお仕事の一つだと思って、今回のぞんでいます。
今日も福井の魅力がたくさん発信できますよう、張り切っていってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA