10/19 11代目再会

おはようございます。
今朝の福井は曇り。
どんよりとした空です。
昨日、今日と曇りが続き、秋の晴れわたる青空が恋しいですね。
本日も天たつ片町本店は9時より営業しております。
今日も一日よろしくお願いします!
昨日もバタバタとあわただしく一日が過ぎていきました。
午前中は事務所に篭り、昼から工場で甘えび昆布〆などを作り、夕方からは地区の祭り、「ど真ん中祭り」の会議がありました。
その後に、大切な方をお迎えする懇親会(飲み会)に参加しました。
本日福井商工会議所でひらかれます後継者育成塾の講師の金原氏を迎えての懇親会です。
三年前に自分が始めてこの、「後継者育成塾」を受講してからのお付き合いになるのですが、自分が岡山に出張に行ったときは、
「近くだから行くよ!飲もうよ!!」
といって、一時間近くかけて車で会いに来てくださったり(その晩はホテルをとって翌日帰られました)、自分の結婚式のときにも、そのために岡山から福井にきてくださったりと、本当に感謝してもしきれない方です。
今日のセミナー内容は、
「売るため、売れるための基本を身につける」
という、マーケティングのお話しだと思います。
すっごく楽しみで、今日は妻と二人でセミナーに参加する予定です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA