2/2 11代目後継者の集い

おはようございます。
今朝も曇り空ですね・・
20100202073645.jpg
冬の福井の日照時間は本当に少ないんです。
今日は雪がふるとのこと。
朝から寒いはずです。
さて、昨日は勉強会で知り合った仲間たちで集まっている、後継者の集い通称「ゼンカイ」にいきました。
商工会議所主催で行われます後継者育成塾という勉強会があるのですが、そこで仲良くなった方たちで定期的に集まっている食事会です。
この会に来ますと、皆さんが同じ経営者で、同じ悩みを持っていらっしゃいます。
なので、話していますとすごく共感できるんです。
悩み相談なんかも、気軽に話せる方ばかりで自分にとって、とってもプラスな会なんです!
昨日も充実した時間が過ごせました。
昨日参加していらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA