9月25日 11代目とふくい南青山291

出張2日目。
わたくし枕が替わっても寝れる人なんです、、、
昨日も青山にあるビジネスホテルで快適睡眠しました (*^^*)
朝はホテルの朝食を美味しくいただき、お通じも非常にスムース。。。
今日も100パーセントでいけそうです!!
本日から3日間南青山にある「ふくい南青山291」でビジネスマートが開かれます。
今回は初日だけ参加させていただく運びとなりました。。。
まずふくい南青山291とはなんぞや・・・
東京南青山という一等地にある福井県の情報発信基地です。
じゃあ「ビジネスマート」とはなんぞや・・・
福井の名産品を首都圏のお客さまニーズにあわせて発表する、小売、流通バイヤー向けの展示会です。
20080925101519.jpg
天たつのブースです。
20080925104234.jpg
まだ始まる前の会場です。みなさんの緊張が伝わってきます。
さあ始まりました!
11時になると少しづつ来場者が来はじめます。
天たつは看板商品越前仕立て汐雲丹を出品いたしました。
どんどんきます、、、来たお客様には雲丹を試食してもらい、由来を説明して、名刺をお渡しし、お礼をいいます。
何回同じことを説明したことでしょう・・・
終わるころには、、、疲れ果てていました。
今回の「ビジネスマート」が後日うまくいくことを祈りつつ会場を後にします。
ふくい南青山291の皆様、ご来場されたお客さま、どうもありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA