3/19 11代目出張

今日の名古屋はとても暖かかったです。
本日、取引先様へのご挨拶に名古屋へと出張しました。
ご挨拶自体は時間はかかりませんでした。
ですので、帰りのバスの時間まで気になるお店を見て回ります。
名古屋の面白いところは、名古屋駅の周りにお店が集中していいるんです!
おんなじブランドが道向かいにお店を出していたり、地下の食品街では10メートルくらいの距離で同じお菓子屋さんがならんでいたり、、、
たくさん出店することによって、賑わいを演出する効果をねらったものでしょうか。
とにかく、名古屋はにぎやかです!!
通り過ぎる人はみな明るい顔をしていたように思います。
このご時勢に、と思いましたが、、、なんだか自分も元気を貰った気がします!
今日は元気な名古屋の街と、きっかけをくださった御取引様に感謝です!!
20090319144521.jpg
帰りも経費削減のためバスで帰ります。。。バスの旅もたまには良いですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA