今起こっていることは、当たり前ではなくとても特別なこと

先日恩人であるお二人の社長様と食事をご一緒させていただきました。

目標とする人が近くにいることは、本当にありがたく、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。

その時に「自分を応援してくれる人がどれだけいるか、自分が応援したい人がどれだけいるかがその人の器」というお話をいただき、自分に言い聞かせるように聞いていました。

こういうご縁を頂けましたことに、心より感謝いたします。

 

さて、話は変わりますが食品を扱っていますとどうしても付きまとうのがトレーサビリティーと細菌対策、いわゆる「食の安心安全」です。

来週、何年も取引をさせていただいている福岡の業者様にご挨拶も兼ねてお伺いし、製造工程を見させて頂き、衛生対策で改善すべきところがないかを一緒に検討するため、日帰りの福岡出張が昨日決まりました。

 

食の安心安全は大変気を使い、確実に行わなければいけない、日々の活動です。

日帰りなのでゆっくりと観光する時間はないですが、久しぶりに取引先様の元気な顔が見れるのが、お話を聞くのが、今から楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>