新宿伊勢丹百貨店催事販売 本日4日目となりました

毎年6月末と12月頭ころに伊勢丹百貨店新宿本店の地下一階にて商品の販売会をさせていただいております。

 

現在真っ只中の4日目となりました。

近年こういった県外での催事販売は社長である私天野準一が店頭で販売することが少なくなってきておりましたが、これからは福井外での販売活動には私が立たせていただこうと考えております。

 

社長がお客様の声や表情、仕草を肌で感じてわかっていなければ経営はできないと考えています。

こういった弊社天たつのことがあまり知られていない土地でお客様と話しながら商品を伝えていくことはとても勉強になり、色々なことを考えるきっかけになり、商品も購入いただけてとても有り難いです。

なにより、お客様の喜んでいただける顔を間近で見れること、私の目標である「未だ汐うにを知らない人に、小さな感動をお届けする」が目の前で実現できる環境がとても幸せです。

 

そして、疲れてきたら、家族の声を聞けばまた元気も湧いてきます。

さ、今日も張り切って!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>