食の合戦長野2017へ福井代表という気概で参加をさせていただきました

2017年11月23日に長野県で開催されました「食の合戦 長野2017」にて福井市のPRブースで越前仕立て汐うにの試食販売会をさせていただきました。

福井からは天たつだけの出店ということで、福井代表としての気概をもって気合を入れて試食をお出しし、テレビにも出演させて頂き時間枠いっぱい喋りまくって福井のPRをさせて頂きました。

福井市市役所職員様にもお手伝いを頂きながら、予想以上の反響を頂き当日ご用意した越前仕立て汐うには完売し、持っていった商品の2/3が売り切れをいたしました。

 

まだまだ日本国内でもやらなけれなばいけないことがある、と強く感じつつ今回のご縁に大変感謝をした次第でございます。

このたびご来場いただきましたお客様に、そしてこのような機会を頂きました福井市様、そして福井観光コンベンションビューロー様に、心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>