福井城下地図柄の手提げ袋を上質なものに変更しました

このたび天たつの手提げ袋を「福井城下地図」柄に統一し、より上質なものに変更いたしました。

お客様から喜んでいただける天たつのサービスの中に、「手提げ袋」があります。
天たつは旧福井藩主松平家御用達であった関係で、松平の御殿様より旧藩時代の福井城下地図を下賜いただいておりました。
その地図を天たつの手提げ袋には印刷させていただいております。

これまで地図柄以外の手提げ袋も在ったのですが、すべて福井城下地図の柄に統一し、紙製手提げ袋の紙質と持ち手の部分に使用する紙をより上質なものに変えさせていただきました。

お持ちになるお客様、皆様に福井の豊かな歴史を少しでも感じて頂けたら嬉しく思います。

 

IMG_5044_convert_20170310101546

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>