株式会社 天たつ 3つの約束

本日2016年9月1日より個人商店でありました「天たつ」は「株式会社 天たつ」として法人化いたしました。

お客様に益々貢献できますよう精進してまいります。

 

法人化に当たりまして株式会社天たつは3つの約束事を決めます。

 

一つは、株式会社天たつの商品サービスを通してお客様に驚きと感動、そして成果をお届けすること

二つ目は、お客様の声に耳を傾け、より良いサービス・商品の提供に向けて日々改善改革に取り組むこと

三つ目は、株式会社天たつで働く全員と弊社に関わる企業様がより幸せになるよう取り組み続けること

 

株式会社天たつの代表商品であります越前仕立て汐うにをはじめ、弊社には他の会社では余り扱っていない珍しい美味しい食品が幾つかございます。

ご自宅用でお楽しみいただくこともあるかと思いますが、贈り物としてお使いいただくことも多いこともあり、一つ目の約束事の「お客様の驚きと感動、そして成果」ということを考え続けてまいります。

よりお客さまにとって便利で、使い勝手の良い、満足の高い会社を目指します。

 

 

株式会社天たつは現場主義をとり続けます。

「事件は会議室で起きているんじゃない!」という具合に考えております(笑)

現場とはお客様とお話することができる販売店であり、商品を製造します工場であります。

二つ目の約束の通り、現場にでてお客様の声に耳を傾けて、商品の品質の維持向上をはかり、そこに在る問題を真摯に受け止め改善改革を進めてまいります。

 

そして、株式会社天たつの商品・サービスでお客様に喜んでいただけるのも、それを行っている株式会社天たつで働く皆さんがいてこそであり、商品・サービスを提供するためにはその原料、資材を作ってくださる仕入先様が在るからであり、まだ株式会社天たつのことを知らないお客様にお知らせすることができるのも、弊社の商品を扱っていただく、販売させていただく販売先様がいらっしゃるからであります。

従業員の幸せの追求は会社の命題であります。

また取引先様の発展は自社の発展と同じように大切なことと考えております。

こちらでも現場主義を考えております。従業員と話し、取引先様と話をしより良い形を模索し続ける行動を行い続け三つ目の約束も追求して参る所存です。

 

昨日までの個人商店でありました「天たつ」と、本日から発足しました「株式会社天たつ」は急には変わりませんが、一歩一歩前進し皆様にできることをより良く、より多くしていく所存でございます。

 

まだまだわからないことも多く、皆様に教えていただくことばかりでありますが温かい目で見守って頂けましたら大変嬉しく思います。

今後とも株式会社天たつへの、そしてまだまだ社長としては新米では有りますがやる気だけは人一倍有ります私天野準一へのご指導ご鞭撻を賜れますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社天たつ

代表取締役社長 天野準一

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>