ミケランジェロ展に行ってきました、がまたいこうと思います

昨日は仕事が終わってその足でミケランジェロ展を見に行きました。

 

福井県立美術館_ミケランジェロ展

福井県立美術館_ミケランジェロ展

17時に店を閉め、着替えて自転車に飛び乗り開催しています福井県立美術館に到着したのは17:33でした。

窓口で、

「入館は17:30までとなっています。」

といわれ、そこを何とか、と交渉の末入館をさせていただきました。

受付の女性のご好意に心より感謝いたします。

 

しかし、その際に、

「あと30分もないのに、本当に良いですか?」

と聞かれてその時は大丈夫です、と答えたのですが、やはり時間が足りませんでした・・

 

 

急ぎ足で見て、気になったところをもう一度見に戻ります。

そこは時間ぎりぎりにいった特典といいますか他のお客さんがおらず、一人でじっくりとみることができました。

 

しかし、時間が足りない・・

ぜひ次回は音声ガイドを聞きながらゆっくりと見て回ってみようと思います。

 

 

 

そのあとは友人とミケランジェロに思いをはせながらワインをいただきました。

これがまたいいんですよね。

 

ミケランジェロ展の後はワインで乾杯

ミケランジェロ展の後はワインで乾杯

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA