1/5 11代目イタリアン!

今夜は一人・・・
ですので、またまた夜の片町を歩き回って美味しい店を見つけました!!
今夜のディナーはAranciaさんでいただきます。
普段はコースをやっていないらしいのですが、自分が
「コースはやっていないのですか?」
と聞くと、快く受けてくれました!感謝です(^^)
前菜からボリューム満点で、熱々のパンにパスタ、サラダ、メインの肉料理がきまして、最後にデザートまでつけていただき、全部で3000円ちょうどです!!
あのコースでこの値段は安いです。
今はまだコースをやっていないのですが、近いうちにもっとリーズナブルなお値段でコースをつくるとのこと・・・
まさに、気軽に食べられるイタリアンのコース料理でした。
美味しかったです!
ごちそうさまでした(^○^)
20090105205026.jpg
デザートの「ガトーショコラのアイス添え」です。
温かいガトーショコラに冷たいアイスをのせて食べると美味!!お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA